A Study of Introductory Period in Japanese Marketing

التفاصيل البيبلوغرافية
العنوان: A Study of Introductory Period in Japanese Marketing
المؤلفون: Hiroyuki, HUKANO
المساهمون: 論文, Article, 愛知学泉大学経営学部
المصدر: 経営研究 = The Gakusen management review. 17(1):39-55
سنة النشر: 2003
مصطلحات موضوعية: 近代的なマーケティング, 現象記述的, 意思決定, 創造的販売, 分析的, Creative Selling, Descriptive, Decision Making, Modern Marketing, Analytical
اللغة: Japanese
URL الوصول: https://explore.openaire.eu/search/publication?articleId=jairo_______::0afcc51527110a0fe9bd4077cec93db4
http://id.nii.ac.jp/1155/00000465/
حقوق: OPEN
رقم الأكسشن: edsair.jairo.........0afcc51527110a0fe9bd4077cec93db4
قاعدة البيانات: OpenAIRE