التفاصيل البيبلوغرافية
العنوان: |
Product Life Cycle and the Dynamics of Chaos((2) The Applicability of Complex System Theories to Management Science for Autonomy and Symbiosis) |
المؤلفون: |
Nobuo, OHISHI |
المساهمون: |
共同研究, Group Research, 愛知学泉大学経営学部 |
المصدر: |
経営研究 = The Gakusen management review. 14(特別号):55-71 |
سنة النشر: |
2001 |
مصطلحات موضوعية: |
カオス・ダイナミックス, chaos dynamics, deterministic chaos, 決定論的カオス, カオスの縁, i・マーケティング, self-organized criticality, edge of chaos, tipping point, ティッピング・ポイント, 自己組織化臨界性, i-marketing |
اللغة: |
Japanese |
URL الوصول: |
https://explore.openaire.eu/search/publication?articleId=jairo_______::9a2cf9e87b71db0e39d99628bdf700e3 http://id.nii.ac.jp/1155/00000418/ |
حقوق: |
OPEN |
رقم الأكسشن: |
edsair.jairo.........9a2cf9e87b71db0e39d99628bdf700e3 |
قاعدة البيانات: |
OpenAIRE |