التفاصيل البيبلوغرافية
العنوان: |
Bio-oriented Information and Paradigm Shifts in Marketing |
المؤلفون: |
Nobuo, OHISHI, Tomohisa, NAGAI |
المساهمون: |
論文, Article, 愛知学泉大学経営学部, 株式会社アイ・エム・シー開発 |
المصدر: |
経営研究 = The Gakusen management review. 14(2):197-225 |
سنة النشر: |
2000 |
مصطلحات موضوعية: |
カウフマン仮説, 生命衝動, bio-oriented information, 情報の生命化, 自己組織化, Kauffman's hypothesis, elan vital, カオスの縁, サイバー・マーケティング, edge of chaos, cyber marketing, self-organization |
اللغة: |
Japanese |
URL الوصول: |
https://explore.openaire.eu/search/publication?articleId=jairo_______::c5915f917974905df7db25366f653646 http://id.nii.ac.jp/1155/00000409/ |
حقوق: |
OPEN |
رقم الأكسشن: |
edsair.jairo.........c5915f917974905df7db25366f653646 |
قاعدة البيانات: |
OpenAIRE |