Bio-oriented Information and Paradigm Shifts in Marketing

التفاصيل البيبلوغرافية
العنوان: Bio-oriented Information and Paradigm Shifts in Marketing
المؤلفون: Nobuo, OHISHI, Tomohisa, NAGAI
المساهمون: 論文, Article, 愛知学泉大学経営学部, 株式会社アイ・エム・シー開発
المصدر: 経営研究 = The Gakusen management review. 14(2):197-225
سنة النشر: 2000
مصطلحات موضوعية: カウフマン仮説, 生命衝動, bio-oriented information, 情報の生命化, 自己組織化, Kauffman's hypothesis, elan vital, カオスの縁, サイバー・マーケティング, edge of chaos, cyber marketing, self-organization
اللغة: Japanese
URL الوصول: https://explore.openaire.eu/search/publication?articleId=jairo_______::c5915f917974905df7db25366f653646
http://id.nii.ac.jp/1155/00000409/
حقوق: OPEN
رقم الأكسشن: edsair.jairo.........c5915f917974905df7db25366f653646
قاعدة البيانات: OpenAIRE